So-net無料ブログ作成
検索選択

カタログの順番を確認しよう 2015.5~12 [カタログ話]

ここ最近、さらにパタゴニアのカタログ作成のペースが上がっていて、果たして自分が全部持っているのかどうかすら怪しくなって来た。

たまにヤフオクなどで見かけない表紙の物をみるともらい損ねたかと思ってドキッとするが、集めていないキッズカタログだったりするようだ。

さて、前回は2015年サーフまでであった。

その後は、まず May Climing
May climing.jpg

新製品のオールフリージャケット、アズハイブリッドが載っている。

次はFall
fall.jpg

しゃれか分からないが綱渡りから落ちている(fall) 人が表紙の写真になっている。

新製品リバーシブルスナップTグリセードプルオーバーが載っている。ストームドリフトパーカもある。
エクスクルーシブスナップTコレクションとして、
Down snapT Reclaimed wool snapT Cotton Quilt snapT Mixed snapT PO の4つが紹介されている。

ダウンスナップTなんて新製品が実は登場していた。
アズハイブリッドフーディー、Dual aspect hoodyも載っている。

次はSnow
グリズリーベアの生息地であるカナダ、ブリティッシュコロンビア州のジャンボバレーにスキー場を建設する動きに反対する運動に関する記事が載っている。
新製品リフュージディブジャケット、ナイフリッジジャケットが載っている。

11月は2つ。どちらも名称は分からない。一つ目はこれ。
November 1.jpg

もう一度、エクスクルーシブスナップTコレクションが載っている。

二つ目はこれ。
November 2.jpg

DASが大きく載っている。

最後はDecember カタログ
December.jpg

しつこくスナップTコレクションが載っていたりする。前のカタログで載っていたのと同じのが多く、内容はつまらない。
ただ、昔の写真が用いられていたりいるところが少し面白い。昔の白タグのPile Cardiganを着ている写真がある。

もしかしたらカタログに抜けがあるかもしれないが、ここの6冊の順番は合っていると思う。






















nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

レトロX 2007 natural red [レトロX・クラシックレトロ]

retroX red b1.jpg

retroX 2007natural red


 レトロXの一番人気、ナチュラルである。写真が暗くて見にくいが、鮮やかなナチュラルである。
 
 レトロXのナチュラル色は、ジャケットでもベストでも必ず製造される色であるが、トリムが毎年変わる。したがって、その年のトリムが気に入ったのならば、その年に購入しておかないと後悔することになる。近時、大人気となったベストのアラスカブルーはナチュラル色へのトリムの色の名称である。

 以前に触れたかもしれないが、レトロXは2005年ころからやや派手な印象のものを発売するようになった。
 これは特に派手であるが、ナチュラルに赤トリムというのは結構かっこいいと思う。

 もっとも、かっこいい人が着るとかっこいいが、そうでない人が着ると余計いまいちにに見える感じがある。
 
 冷静に自分に似合うかどうかを見極めてから着用したい。

 ちなみに私は着用を断念しており、そのため着用写真はない。

 それなら買わなければいいというのが普通の考え方だが、私は気になったものはとりあえず買っておいている。 10年後くらいに似合う時が来るかもしれないし。

 女の子が着るとかわいいと思う。水色とか赤のレトロXは女の子によく似合う。











タグ:ナチュラル
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。