So-net無料ブログ作成
検索選択

トーレジャケット 1998 cobalt torre [ハードシェル(90年代)]

torre 1998 blue b1.jpg

1998年製トーレジャケット、色はコバルト。

 私の最も好きなジャケットの1つ、往年のトップオブザライン、トーレジャケットである。

 トーレのかっこよさはジッパーのカバー部分、すなわち、フロントセンター部分が胸から首にかけて色が変わっているところであろう。この特徴は際立っている。トーレとトリオレットくらいだろう。トーレは胸から上部分が全体的に色が違っている。トリオレットはフロントセンター部分だけ違っていて、その他の部分は色が同じ。
 微妙にトーレのほうがかっこいいのである。


 本製品は定番色コバルト。
 トーレはディープパープルが一番人気、次に黒であるが、コバルトはそれらに匹敵するかっこよさといっていいだろう。

 ときおり、この色のトーレのことを紫トーレだと思ってオークションなどで売っている人を見かけるが、間違いであるから注意をしなければならない。

  98年のトーレは内側に小さめのメッシュポケットが付き、外側の胸ポケットが斜めになっている。

  同じコバルトでもなんとなく96年物は無骨さを、98年物は繊細らを感じさせる。両方必要と思っている。

 

 



















nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。