So-net無料ブログ作成
検索選択

ウィンドゾーングローブ Wind zone gloves 2003ころ tar [アクセサリー等]

wind zone glove b1.jpg

ウィンドゾーングローブ 2003年ころの製品で、色はタール



 とても使い勝手のいいグローブで、最近普段はいつもこれを使用している。
 
 値段は5000円。

 バンティンググローブよりも厚手でしっかりしている。

 フリースのへたりや痛みもバンディングに比べて遅い気がする。

 フィンガーレスタイプも用意されており1000円ほど高い。

 フィンガーレスタイプが用意されているということはもしかするとこれはバンディンググローブの後継種なのだろうか。
 こことのころ、カタログで手袋が目立たないので気が付かなかったが、2002年のカタログを見るとバンティンググローブが消えている。

 グローブにはあまり興味がないので、いまのところ、よく調べてみる気は起きないが、チャンスがあったら調べてみよう。


手のひらには合成レザーによる補強があって、グリップ力が強化されているとともに、磨耗を防いでいる。
wind zone glove b2.jpg








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0